2017_02
19
(Sun)00:06

心音



鼻の上の線 というかシワが
ずっと、気になってたので
除光液で
消してみた♪




教えてくれた
soa様、ありがとうございます♪






やりすぎたかな?


ちょっと白くなったけど

シワがあるよりは
このほうが好き♪



やってよかった♪

ゴルゴ線もちょっと薄くなったのだ♪








ふふふ♪



かわいい

こっちゃん♪









ここね

『 なに ちたんでちかー?』










かわいい こっちゃん


2017_02
18
(Sat)23:47

今夜の

夕飯作りを見守り隊は



るな









指をチュッパしたりしながら










そばにいてくれました♪(*⌒∇⌒*)




るなたん ごきげん♪♪









2017_02
18
(Sat)00:21

サリンダ




『 サリ お姫様になりたいの! 』



と、言ってきたサリちゃん

よく聞いてみたら

お着替えしたいとのことで










ネコちゃんに

なりました♪




『 サリ かわいい? 』

← 毎日 聞かれる(笑)




うんうん

かわいいよ











『   』


ご機嫌になったようです♪











みんな、それぞれ性格が違って
というか、

やっと見えてきて
楽しいです



りんごちゃんは、一人でも
遊べる子♪


マニー&ルーシーは、一緒にいたい子♪


ここちゃんは一番近くじゃないと
だめだったり(^o^;)


様々です(*^^*)










2017_02
17
(Fri)23:57

妄想



うちは、ウサギさんが
第一優先なので
旅行はありえないのですが


妄想だけは、よくしてます♪

一泊温泉とか

ハワイとか、行ったらどうなるのかなー?って♪






(最近 仲のいい
マッシュと、こっちゃん)





飛行機から外を見せてあげたいなーーとか



浴衣着せてみたいなーーとか♪










妄想 楽しんでます♪




2017_02
17
(Fri)23:36

マッシュ




うちに来たときは
赤ちゃん

って、感じだったけど
私好みに軽くしてから

ちょっと成長したように
感じる♪








さらに

成長したら、こんな風に
なるんだろうなーーー








ふふふ

まさに、マッシュ♪

この、ドールが日本でも
売ってたらいいのになあーーー